道脇にうずくまるランナー

今日も当ブログお越しいただき、まことにありがとうございます。

 

今日もランしてきました。

 

依然として暑かったです。

街中の気温計は31度でしたが湿度高くそれ以上に感じます。

 

そうこうして走っていますとランナーがうずくまってました。

 

大丈夫ですか!?と声かけると

 

熱中症のような症状なので休憩しているとのことでした。

 

 

少しまだ休憩していくとのことでしたので

「塩熱サプリ」を渡してラン継続しました。

 

このサプリ結構聞くんです。

 

大体、ランニングしていて水分、糖分、電解質3つが大きく影響してくると思うのですが、このサプリではばっちり電解質と塩分を補給できます。

 

足がつるとかそういった症状の予防によく効きます。

 

前回参加したフルマラソンやハーフマラソンでも大活躍で、パフォーマンスの向上が期待できます。

最後まで走り切れるサポートしてくれます。

 

ランナーにとっては一度は目にしたことのあるサプリだと思いますが、

今回このようなことがありましたので、熱中症予防で持たれてはいかがでしょうか。

 

それでは今日はここまで!

ラン結果:2㎞ 10分35秒 5:17秒/km