2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とどめを刺されていないと思っていたが、刺されていた。

本日も当ブログへ本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。 ようやくちょっとずつ暑さが引いてきましたね。 今日はいつもの最高気温から3度ほど低かったおかげで過ごしやすかったですね。 ランしたかったですが、今日は諸事情でできず涙 さてタイトル…

道脇にうずくまるランナー

今日も当ブログお越しいただき、まことにありがとうございます。 今日もランしてきました。 依然として暑かったです。 街中の気温計は31度でしたが湿度高くそれ以上に感じます。 そうこうして走っていますとランナーがうずくまってました。 大丈夫ですか!…

エントリー中の大会

当ブログへ本日もお越し頂き、まことにありがとうございます。 今日も暑いですね。 夕食後にランニングをしてきましたが、 暑すぎでゆったりすぎるスピードで終了しました。 3.17㎞ 19:37分 6:11/km 今日の街中気温表示は21時半でも33度…

目標を語ります 最終編

当ブログへお越しいただき、ありがとうございます。 昨日の投稿で目標を宣言していませんでした! なので今日は目標を決定します。 ハーフ:1時間30分切り フル :4時間切り にしました! ハーフはベストから約30分、フルは1時間半の短縮です。 この…

目標を語ります

当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。 ダイエットからランニングを初めて、早4年ほどになります。 主にハーフマラソンに出場、昨年は大阪マラソンを幸運にも走ることができています。 年に3,4回はレースに出るようにしています。 ですが、まだ…