とどめを刺されていないと思っていたが、刺されていた。

本日も当ブログへ本日もお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

ようやくちょっとずつ暑さが引いてきましたね。

今日はいつもの最高気温から3度ほど低かったおかげで過ごしやすかったですね。

ランしたかったですが、今日は諸事情でできず涙

 

 

さてタイトルについて単刀直入に、、、

 

 

神戸マラソンの追加エントリー枠に落選してました。

 

まだかなー、まだかなーと思ってメールばっかりみてましたが、もはや通達済み。

それもツイッター検索してて偶然見つける始末。

 

息の根を止める勢いで凹みました。

 

 

 

あえなく残すところ京都マラソン東京マラソンの結果を待つのみです。

 

 

どっちかは当選していてほしいですが、、、こればっかりは運のめぐりあわせなので

 

またしても待ちます。

 

とりあえず今日はむなしく、何のあてもなく、カーボローディングという名の

やけ食いをしたのでした。

 

 

それではまた次回!