京都マラソン2018プロジェクト 寒さに慣れなければ勝てない!!!

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

多忙につき更新できておらず申し訳ないです!

 

ランは継続していましたが更新する時間が取れず今に至ります。

 

 

さて今日は昨日の結果報告!

 

 

f:id:masakisakaguchi0807:20171204221554j:plain

 

1時間でじっくり10㎞でした。

12月の初ランです。

 

 

走ったのは12月3日(日)8時半~10時です。

ネット計測1時間、グロスは1時間半ですね。

 

狙いは朝の寒さに身体を慣らしていくことでした。

当日、8度向かい風つよく寒かったです。

 

あえてこの時間帯に走ってます。

大会当日にしっかりと日々のパフォーマンスが発揮できるように

できる限り本番を意識しています。

 

でも正直に話すとやっぱ寒いので走りたくありません!笑

でもやらないといけないです。サブフォー達成に向けて取り組むのです。

 

 

京都マラソンまでは・・・あと残り70日程度です。

 

週末はもう10回しかありません。(長距離練10回分ぐらいですかね。)

 

いよいよ追い詰めていきます。

 

 

明日も朝ランできるように頑張ります!!!

 

ケガしないように頑張っていきましょう!!!