京都マラソン2018サブフォー挑戦中-10月24日は充実の休足日!新しい目標ができました。

当ブログへお越し頂き、誠にありがとうございます。

 

ハーフマラソン、フルマラソンに参加される方、ランニングモチベーション維持のための方、是非読者ボタン ポチッ!願います! 私も頑張れます。

 

https://cdn.pixabay.com/photo/2015/06/09/04/44/runners-802904_960_720.jpg

よろしくお願いします!!!

 

 

 

昨日10㎞ランしましたので今日は休みです。

 

朝起きても足は痛くありませんのでいい調子です。

 

今日は1年間待ったイベントにようやく応募できました。

 

 

 

 

応募したのは

名古屋シティマラソン2018です。

 

city-marathon.nagoya

 

費用8,100円なのが個人的にはめっちゃ高いと思いましたが、、、

 

こういう機会は滅多にありませんので思い切ってエントリーしました。

 

 

これで2月18日の京都フルマラソンに続いて、3月11日の名古屋シティマラソン ハーフに挑戦できるようになりました。

 

今年度のレースはこの2大会に絞って頑張ります!

 

京都マラソン      サブ4(4時間切り)

名古屋シティマラソン  サブ1.5(1時間半切り)

 

今後も皆さんにとって有益な情報をお伝えできるように日々インプットに加え、

練習に励みたいと思います!

 

それではまた!

 

明日 10月25日(水)は5㎞~10㎞ランの予定です。